キャンパスボーイ来店

今日は、OK山城にキャンパスボーイが来店ニコッ
水泳の対決に来られましたエクステンション

まず・・・キャンパスボーイとはDocomo108




2011年から「あなたの街に住みますプロジェクト」で
「地元に住みます芸人」として徳島県で暮らしているコンビ
くま



今日は、OK山城の選手と水泳対決!!!


まずは、勝負を挑みに!!!




キャンパスボーイのお二人もノリノリ矢印



さて1回戦目は、男の子チームと対決!!!
「負けないゾ!!!」



そして・・・
注目の2回戦目は、3年生の女の子チームと


こちらも「負けないぞ!!!」



みんな応援も頑張っています応援



最後は、この抱擁エクステンションエクステンション

はたして結果はいかに???



今日の詳しい内容は
8月25日(月)四国放送 ゴジカルで放送予定

是非、ご覧下さい
ニコッ













 

市川海老蔵さんご来店・・・


本日、10月10日(木)
【市川海老蔵 古典への誘い〜江戸の華〜】

徳島市文化センターにて昼夜の2部公演





公演前の貴重な時間に、海老蔵さんが
我々のスポーツクラブでトレーニングされました

(TOKですが・・・


海老蔵さんの公式ブログにも徳島の事や
OKの事が掲載されていますので
ぜひ、ご覧ください →ここをクリック


海老蔵さん
夜公演も頑張って下さい〜













ゲスト来店★


今日の15時からのスクールレッスン

特別ゲストが来店してくれました






おおっ

クリスマスに大活躍のトナカイさんですね


小児クラスのお友達と一緒に体操をしてくれています





来月12月16日(日)に行われるクリスマスパーティの
お知らせに来てくれたみたいです


クリスマスパーティは、現在フロントにて好評受付中です
お席に限りがあり、先着順での受付となっておりますので
参加ご希望の方は、お早めにお申込み下さい

最終締切は、11月30日(金)です

みんなで楽しい時間を過ごそうね




いらっしゃい・・・


昨日は、セミの紹介をしましたが、今日は別の来店者の紹介をしたいと思います





かなりブレていますが・・・何だかお分かりでしょうか

勘のイイ方はすぐに分かりますよね

正解は・・・トンボです


今朝の9時からのレッスン時にプールの上を優雅に飛んでいる姿を発見し
11時のレッスン前に、見事捕獲成功しました

そして、外の世界に放してあげました
もう迷いませんように・・・



サンタがやってきた★


みなさん、昨日に引き続き

昨日は、パーティをした方も多いことだと思います
たくさん食べてしまった後は、やっぱり運動ですよね

OKで、みなさんをお待ちしております


さて、昨日はイヴだというのに20時半まで勤務だった私・・・
ナントッ OK山城にもサンタが来てくれました
サンタに会えてちょっとラッキー


なんと なんと
そのサンタ・・・ハダカでした


その映像がこちら↓





19時40分からの「水中キックボクシング」に入っていました

誰だか分かりますか

杉本サンタでした
ちょっとポッチャリなサンタでしたね



こども店長★


いよいよ、7月も終わりですね
まだ梅雨明けのお知らせも聞かぬまま
       8月に突入してしまうのでしょうか



さて、今日は・・・特別ゲストの紹介をしたいと思います


先日も少しだけ紹介しましたが、
TOYOTAのCM・・・でお馴染みのこども店長のそっくりさん
短期水泳教室に参加してくれています

今日は、振替で通常のスクールに来ていたところを激写


それでは、こども店長の初公開です



ジャジャンッ




似てると思いませんか

では、さらに大サービスショット





お水が大好きな、こども店長はとても頑張り屋さんです

短期教室の2期も明日で終わりを迎えます

5日間、頑張った成果を発揮して
全員合格できるように頑張りましょうね






トヨタ3年分ください☆


みなさんは、ご存知ですか

トヨタのCM「トヨタ3年分ください」こども店長を・・・

カワイイですよねっ


今回の短期教室の私の班に「こども店長」
そっくりの3歳児がきてくれています

とってもよく似てるんですが

今、ここで紹介できないのがとても残念です


2期は、まだまだ始まったばかり
ぜひ、こども店長を見に来てください(笑)


そして現在、
短期水泳教室の3期・4期も好評受付中です

連続参加で、参加費が2,000円もお得になります


5日間で、グングン上達目指しましょう

セサミ幼稚園の参観日

梅雨に入ったものの、今日は晴れて暑かったですね

こんな暑い日は、やっぱりプールですよね

今日は、「セサミ幼稚園」のプールの日
しかも、参観日でした


プールで頑張っている姿を一番近いところで見てもらえる、特別な日



きちんと、汽車ポッポで並んでいますね


いつもより、断然緊張しているお友達・・・
いつもより、嬉しそうなお友達・・・
いつもより、キョロキョロしているお友達・・・

様々ですが、みんなよく頑張りました




お母さんや、お父さん
みんなの頑張りを、一生懸命カメラやビデオや携帯に収めていましたね



この様に、OKスイミングスクールでは3歳のお子から
スイミングレッスンを受けています


お風呂やシャンプーが苦手なお子様は、水慣れが出来るとお風呂も
大変楽になります


また、これからプール開きが始まりますね
少しでも不安なことがあると、楽しいプールも台無しです


ぜひっっ
OK山城で安全で楽しいプールライフを過ごしてみませんか


7月のスクールレッスンは、6月25日(木)より始まります
始めるなら「いまがチャンス

まずは、お電話下さい。
088−654−8888

捕獲成功!!!

こんにちわおてんき

今日は、とてもイイ天気ですねチューリップ(おれ)

昨日はイベントの日でしたが、残念ながら公園の状況が
思わしくなくうさぎ、中止になってしまいましたうさぎ泣


何名か公園に来てくれたお友達もいましたが・・・泣

次回のイベントに期待してほしいと思いますゆう★


さてさて
先日「コウモリ」がビックリ来店したと言う記事を書きましたが・・・鉛筆

私、嘘をついていたみたいであせ
実は、木曜日の夜にも現れたのですっっビックリマーク


そして昨日・・・
とうとう捕獲に成功しました拍手

やじるしやじるしやじるしその画像がこちらやじるしやじるしやじるし


なかなか本物を見ることができないと思いますが
これは完全に本物ですあひょうパンダ


コウモリもOKで運動したかったのでしょうかはてな
あのままだと、もう少しで名前を付けてしまうところでしたよちゅんプッ
でも、これで完全に平和なプール水泳に戻った事が証明でき
よかったですハート
安心して、OKプール水泳へお越し下さいケアベアケアベアケアベアケアベア

突然の来店者

昨日の夜、アクアレッスンが終わり、シャワーシャワーをして
さぁっ!!着替えようっ音符とコーチ室に帰ろうとした時びっくり
OK山城のプール内にビックリゲストが現れました!!!!


なんか、プールの空間を羽ばたいている羽・・・

その物体は・・・「黒い」
その物体は・・・「小さい」


「なに?なに?」と、明比コーチと私うさぎ

よ〜く見てみると何とっっ!  「コウモリコウモリ」

居るんですね。
それにしても突然の来店にビックリうさぎしました!!


その後は、男子コーチにお任せしたのですが・・・
現在は、通常の平和なプールですキラキラ

ご安心ください手


さて、今日は3月19日(mie)ですさくら

明日は、3月20日(mie)ですさくら

明日は、山城公園でコーチ達と「遊び」の日ですルンルン
現在のところ、天気は「雨雨と晴晴マーク」で微妙な感じですが
まずまず大丈夫そうです手

花粉症花粉のコーチ達も元気に公園でみんなの参加を待っています上向き上向き

お父さん男やお母さん女、プールに来ていないお友達子供も一緒に
参加OKOKです。

当日は、運動しやすい服装で来てねusa
雨天の場合は中止としますmie
分からない場合は、電話088−654−8888まで
お車でお越しの場合はOK山城の駐車場をご利用下さい。

| 1/2PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Archives

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links