ゴールデンウィークも終わり・・・

みなさんは、GWどのように過ごしましたか?

私は・・・
貴重な3連休が昨日で幕を閉じました顔


3日(日)は、カッコ神戸三田プレミアムアウトレットカッコカッコIKEAカッコ
行ってきました動物ha-to

どこも人が大勢いてビックリでしたうさぎ
次は、平日にゆっくり行きたいと思いました顔


4日(月)は、淡路島へ遊びに行きましたnull
カッコ花さじきカッコというところへ花を見に行きました花
今の時期は、ポピー花が一面に咲いていてとってもキレイでしたkira
みなさんにもお裾分けしますねハート



そしてこの日は、私のETC初体験の日でしたシンプル絵文字+12
ETCそのものは車に付いているのに、カードがまだない私てんてんてんでらっくす
カードを親に借りての実行でした顔
恐る恐るバーに近づいて・・・ピッピッピーと音が鳴り
バーが上がりました車プシュー
ETC大成功した瞬間は、ちょっと感動しましたウサギ


5日(火)の昨日は、神戸の従姉妹達が帰って来て
我が家おうちは大賑わいでした水瓶座!!
2家族で、9人です男女楽しい嬉しい子供赤ちゃん・・・
その中の長女、小学5年生が「腕相撲しよう!!」と唐突に言ってきたのでやってみました。
結果は・・・見事に負けました下向き下向き下向き


まぁ、こんな感じで貴重な3連休が終わりました熊キラキラ

そしてビックリ
OKは、今日も11:00〜20:00まで営業しています手
明日からは、通常営業になりますfrog2星

ぜひぜひ、お越しくださいハート


コーチの休日

NEC_0077.jpg
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか74361-1645572-2.gif
 
お昼の休憩後は、更に頑張りました78140-1556091-3.gif67583-1466607-4.gif
 
明日は、全員筋肉痛間違いないと思いますが、しっかり動きます72422-1558621-0.gif
 
リフトに乗っていると、周りの木々の枝には雪rco_i1020.gifがたくさん降り積もり…あの細い枝に無理矢理積もっている雪にはビックリw(°O°)wしますem_i1751.gif
 
では、今から徳島に向かってバス069バス.gifで帰ります84084-1655610-1.gif

コーチの休日☆

NEC_0075.jpg
 
 
みなさん、こんにちわ79552-1645149-0.gif
いかがお過ごしでしょうか59999-1431408-10.gif
 
私は、予告どおり岐阜県のダイナランドにスノボ20080310212105.gifに来ています092手(ピース!).gif
 
天気は、曇り074曇.gif
朝までずっと雪が降り続いていたようで、サラサラのパウダースノーgetContent.gif76538-1658623-6.gif
 
今はちょっとお昼休憩です48488-1373843-17.gif
お昼からも、明日の業務に支障がでない程度に頑張ります7073-1647572-7.gif69552-1661146-11.gif
 
 

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Archives

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links