マリンキャンプ、牟岐の家、出発しました!

マリンキャンプ全員元気に、牟岐少年自然の家を出発しました!

到着予定時間は15時です。
お迎えよろしくお願い致します。

マリンキャンプ




大島まで行き帰ってきて海で少し
スノーケルしたあとプールで泳いでます^ ^

マリンキャンプ




先ほど船に乗り出発しました!!






マリンキャンプ



今日も雷注意報が出ているため
無人島に行く予定が変更になりました!

船で大島の辺りまでクルージングを
してきます^ ^
海の生物の観察をしてきます!!


マリンキャンプ




朝ごはんタイムです^ ^




マリンキャンプ




おはようございます?


みんな1日目よりよく寝ていました>_<

今日のラストも元気にラジオ体操を行なっています^ ^

マリンキャンプ



昼間に拾ってきた貝などでペンダントなどを
作り今は寝る前の準備をしています(^_^)








マリンキャンプ




カレーを作った班の中で1番おいしいと
評価されました(^_^)

サマーキャンプ




サマーキャンプ
無事、全員揃って帰宅、解散しました!
皆さん、暑い中お疲れ様でした!

マリンキャンプ




みんなで作ったカレーをたべてます?


<< | 2/208PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Archives

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links